« 銃声とダイヤモンド ファーストインプレッション | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 発売日前日 »

2009年7月 9日 (木)

急な出張

一昨日の夕方に急に青森出張が決まってしまい、
昨日はブログの更新ができませんでした。

一泊二日で静岡-青森の往復はキツいですね。

2日間で駅or電車内に14~15時間。
1日の約3割を駅もしくは電車の中ですごした計算になります。

青森は電車を1本逃すと1時間待ちなので、
昼食は2日とも駅弁。。゚(゚´Д`゚)゚。

居酒屋で美味しいホタテを賞味(^^)
できたのが一番の幸せでした。

その日のうちに獲れた、
まだ生きているホタテを殻をお皿に直火焼き。
焼きあがったホタテのエキスで
ネギまで美味しくなりました。

酒も美味しく、女の子も可愛かったので
計4件ハシゴしてしまいました(〃∇〃)。
(でも4件で2万円ちょっと)

電車内でゲームしようとPSP&DSは
持参していたのですが、ほとんどプレイせず。

|

« 銃声とダイヤモンド ファーストインプレッション | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 発売日前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45582490

この記事へのトラックバック一覧です: 急な出張:

« 銃声とダイヤモンド ファーストインプレッション | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 発売日前日 »