« 日々趣味諸々 その1 | トップページ | ひぐらしのなく頃に絆 第三巻 螺 その5 »

2009年7月 3日 (金)

カルチョビット

「カルチョビット」は今年中には出せると思いますよ。

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

前作がGBAなので据え置き機とは考えにくいからDSですよね。

サッカー観戦は好きなのですが、
サカつくは”やきゅつく”での嫌なイメージ
(好きなチームのスタメンが原型をとどめないゲーム性)
があるので手を出していません。
年俸の上昇のような足かせ部分をなるべく省いた
サッカーシミュレーションとして
良くできていると思います。

何よりGBAの画面でちびキャラ(選手)の動きが
ちゃんとサッカーの試合になっていることが凄いです。
特訓するとその通りの動きになっていくし。

私が2006年にプレイしたゲームの中で
大神と並ぶくらい熱中してプレイしました。

時期は未定でも購入は確定です。

個人的にはボタン、タッチペンの両方で操作可能にして欲しいです。
(タッチペンオンリーと聞いてサカつくDSをあきらめました)

薄型PS3とPS3の値下げは2009年秋、Xbox 360もモデル構成変更で対抗とのうわさ

【台湾】PS3 マイナーチェンジモデル、フォックスコンと PEGATRON が生産へ

次のモデルチェンジで互換が復活していたら
購入する意欲は高くなりますが、あくまで噂なので。
これが次世代機までの最終モデルというのも眉唾。

今まで2回ほど”うわさ”でずっこけてますから。

|

« 日々趣味諸々 その1 | トップページ | ひぐらしのなく頃に絆 第三巻 螺 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45523711

この記事へのトラックバック一覧です: カルチョビット:

« 日々趣味諸々 その1 | トップページ | ひぐらしのなく頃に絆 第三巻 螺 その5 »