« おおかみかくし その2 | トップページ | おおかみかくし クリア »

2009年8月25日 (火)

日々趣味諸々 その10

PS3におけるPS2への互換性について

>Koller :「(PS2互換は) もう復活しない。ここではっきりさせてほしい」
>「(PS2互換は) いわれているほど購入理由として大きなものではない。
>PS3には相当のラインナップが揃ってきたし、
>ほとんどの人はPS3ゲームのためにPS3を買っている。
>PS3ゲームとBlu-ray映画のために。」
>「 互換性は今後も戻ってこない」。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
今後のアップデートに期待していたのに。
モチベーションダウンorz。

というかいくら翻訳文だとしても
広報のコメントとしては
かなり悪い部類に入ると思うのですが。

私の中ではPS2互換は大きいんですけどね。

クリアしていないゴッドオブウォー2や
ペルソナ4のためにも。



おおかみかくしが思ったよりもはやく終わりそうなので
買うかも。

暇つぶし用に購入を考えていたのですが
中古でも価格が高い。



<キタナイ話>

朝8:00頃に食べたパンの具
(あえてなにかは書きません)
が14:30頃の便に混じっていました。

なぜ断言できるかと言うと、
前日~ここ数日間パンの具の食べ物を食べていないから

6時間半?(゚ロ゚屮)屮



<余談>
土日、私が体調崩して
子供の相手をあまりできなかったせいか
月曜日は家に帰ってきたら私にベッタリでした。

|

« おおかみかくし その2 | トップページ | おおかみかくし クリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46024087

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その10:

« おおかみかくし その2 | トップページ | おおかみかくし クリア »