« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後の感想 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その2 »

2009年8月 6日 (木)

日々趣味諸々 その5

あいかわらずドラクエ9の宝の地図を少しずつ
プレイしていますが特に進展がなかったので。

ゲームショップ行きましたけど
特に購入意欲をそそられるタイトルがないので

岡本怜のCDを衝動買いしてしまいました(*´Д`*)。
DVD付で1500円だったのでつい心が動いてしまいました。
まだ半分くらいしか聞いていません。



<G1 CLIMAX 2009>

情報を入れない段階で
今年の前半戦に目立てなかった中邑真輔と予想。

G1って年の前半に目立てなかった選手が優勝する感じがあるし。
(武藤のバクシンの年など例外もあり)
永田の雪崩式エクスプロイダーで肩を故障した時は、
中邑の優勝だったのを負傷により変更したと邪推しています。

棚橋vsTAJIRIのIWGPを
やったあとに棚橋vs中邑でしょうか?

ちょっと棚橋vs中邑の再戦の
タイミングとして早い感じもしますが

半分以上妄想も入っている予想なので。

他団体組では大穴で大森が決勝トーナメントに来ると予想。
TAJIRIが本命ですがそれではつまらないし、
田中、杉浦はもう新日でそこそこいい目見ているので。

大森は地力はあるでしょうし。

<追記>8/7日13:45

対抗で天山。ケガで欠場もあり前半目立てなかったので



感想を見る限り
コレクターアイテム以外の用途はないらしい
スルー



攻撃がタッチペンとのこと。
攻撃がタッチペンのゲームは肌に合いません
スルー
(例:チンクル)





今日発売です。
昔の思い出として・・・
最後の水着”写真集”を出してから
水着の”DVD”や”ムック”を出していましたが、
けっこう露出多めのムックを出すらしいです。

DVDを買わなくなって久しいですが、
今回は買おうかな・・・。

|

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後の感想 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45850073

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その5:

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後の感想 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その2 »