« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その3 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その4 »

2009年8月11日 (火)

日々趣味諸々 その6

明日から会社がお盆休みなので
8月12~16日は更新をお休みします。

<地震>
ニュースを見ると、
15秒程度の地震でも
30秒~1分くらいに長く感じました。

子供がただでさえ怖いのに
風邪ひいているので余計不安になったみたいで
すぐに泣いて抱きついてきました。

さすがに震度6だと寝ていていも起きますね。
余震では起きませんでしたけど(苦笑)。

朝、コンビニに寄ると
商品が破損したようで
片付けている人が何人かいました。

会社に着くと・・・
瓶割れそのほか軽微な被害で済みました。

ゲーム屋とか本屋は
棚の整理が大変そうですね。

知り合いの酒屋は被害甚大のようです。

お盆休み前だというのに・・・。



『ゲーマーが恋人に向かって言いそうな最悪のセリフ』8選

「もうすぐ終わるよ。次のセーブポイントがすぐそこだから。」
「今の見たか?すげーだろ?な?」
「ちょっとオンラインで遊んできても別にいいよね。」
「いや、これはただのゲームじゃないから。」
「邪魔だ見えん!」
「女キャラでプレイして何が悪い?」
「うん聞いてるって。でもそれってすごく重要なことじゃないよね。」
「見ろよ、一緒に遊べるゲーム買ってきたぞ。」

一番上と四番目はそれに類する言葉を言ったことがあります(〃∇〃)



<G1 CLIMAX 2009 途中経過>

予想外れてる・・・?
でも中邑が無傷の4連勝と言うことは・・・
第6回の長州(全勝優勝)の再来?

飯塚の0点は別として
真壁が1点なのは逆転トーナメント進出のフラグ?

今日の後楽園の結果で当落が出ますね。



<ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~>

相武紗季のヒールっぷりだけが面白いと
思って見ていましたけど、面白かった。

山下があんなにスター性があるのに
”崖っぷち”はおかしいだろ!
と思っていましたけど、
ある程度ツッコミどころがあるのは
この手のドラマのお約束。

今度は山下が
「好きじゃない、好きじゃない、好き」
をやるんでしょうね。

|

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その3 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45895804

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その6:

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その3 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その4 »