« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その4 | トップページ | 日々趣味諸々 その8 »

2009年8月18日 (火)

日々趣味諸々 その7

昨日はあえてドラクエ9をプレイせず。
お盆休みで読んだコミックを。

買っていたのに22巻を読み忘れていましたorz
登場キャラが久しぶりに出てくる
タイミングが凄く良いです。





のだめカンダービレ 22巻

ついにのだめがデビューですか・・・
長かったですね。
確実にフィナーレに向かってますね。

奥さんが映画を見に行きたいと言い出しました。





三月のライオン 3巻3巻が出て改めて1&2巻を読み返してみると、
1巻が今までの生い立ち、2巻が現在の悩み、
3巻が未来への第一歩を踏み出す
といった感じでしょうか。
作品の空気感(普段の何気ない生活での一コマ)が好きです。





棚橋弘至選手欠場、IWGPヘビー級王座返上のお知らせ

眼窩内側壁骨折とのこと
中邑戦でしょうか。

これからTAJIRIや真壁と防衛を重ねて
経験値を積み上げて欲しかったのに残念。





<余談>

お盆休み中の迷惑メール577件って???

ちなみにブログに載せていないメールアドレスは
迷惑メールはほとんど来ません。





<ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~>

子供が騒いでいたのと登場人物の声が聞きにくかったので
録画していたのをみて再確認。

相武紗季が普通になってきたのがちょっとガッカリ。

来週はなんで15分拡大なんだろう?





<オトメン(乙男)>

こちらもけっこう楽しんでみています。
夏帆はごく普通の女の子よりも、
このドラマみたいにちょっとズレた感覚の女の子を
演じている方がハマっているような気がします。

エンディングの映像はカッコいいですね。

|

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その4 | トップページ | 日々趣味諸々 その8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45960955

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その7:

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その4 | トップページ | 日々趣味諸々 その8 »