« 日々趣味諸々 その7 | トップページ | 日々趣味諸々 その9 »

2009年8月19日 (水)

日々趣味諸々 その8

スリム・軽量な新型PS3 - 29,980円で9月3日発売

>新型のPS3は120GBのHDDを搭載しているほか、
>機能そのままで従来よりも33%の薄型化や36%の軽量化に成功しており、
>消費電力も3分の2になっているとのこと。そして気になる価格については、
>日本では2万9980円になるとされています。

他のサイトより

やっと情報が出ましたね。
PS2との互換は発表されていませんね。

現状Wiiでクリアしたソフトがシレン3だけなので、
購入してもFF13オンリーになってしまう可能性が多々あるのですが
ようやく購入するかどうか検討できます。
って春ぐらいから言っているけど
買った人の感想を待ってから・・・

あとは奥さんの説得だ。
( ゚Д゚)コレガイチバンムズカシイ



薬物不法所持容疑でカート・アングル逮捕!

いつもの通信員の記事なので
ガセもあるかと思ってましたけど他のサイトでも
情報が出ていました。
好きなレスラーだけに凄く残念。
すでに保釈されているらしいですが。

You☆SuckのTシャツは今年の夏も着たのに。



中間管理職にチキンラーメンと水、小麦粉、ビニールシートを持たせ、「無人島」でサバイバルをさせる研修…日清食品

昔は研修で寺で修行したり、
自衛隊に体験入隊したり色々あったようですが
最近はあまり聞きませんね。

コネ入社組は回避できたりして?

研修を拒否したせいで昇進できなかったりしたら問題あるでしょうね。



フラゲ店では5400円なので迷う
個人的には5000円以下で買いたいので
発売日まで待とうかな。

|

« 日々趣味諸々 その7 | トップページ | 日々趣味諸々 その9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45970020

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その8:

« 日々趣味諸々 その7 | トップページ | 日々趣味諸々 その9 »