« 日々趣味諸々 その8 | トップページ | おおかみかくし ファーストインプレッション »

2009年8月20日 (木)

日々趣味諸々 その9

ドラクエ9はプレイはしているものの
特に進展がありません。

5000円前後だったらフラゲしようかなと思っていましたが、
近くのお店では売っていませんでしたorz
出荷本数が少ないのでしょうか?
それともコナミ流通は厳しい?

つい今しがた仕事の用事がてら
量販店で購入してきました。
(仕事3割、購入7割)
4,400円(2割引)
今日プレイしてみます。



新型PS3、9月全世界同時発売 PRキャラクターに窪塚洋介、高城剛氏ら

( ̄へ ̄|||) ウーム
ぜったいに外せないモデルチェンジだけに
もうちょっとクリーンなイメージの人たちにして欲しかった。
SCEのTVCMって最近当たりが少ないような気がします。



amazon仕事早いですね~。
入荷数とか出てるのかしら?

と思ってマーヤの店長の日記を見たら
もう入荷数出ているようですね。



<余談>
最近の朝、私が起きて居間に行くと
子供があとを付いてくる。

奥さんは寝ているので
朝食を食べながら
子供と私だけで会話をする。
「地震怖かった」
「観覧車乗った」
とか他愛もない内容で
ほんの30分にも満たない時間だけど
これが楽しい。

今朝は子供が私に付いてこれなかった
(置いていかれたと感じた)
ようで泣き出してしまった。

子供も私との会話を楽しみにしてくれていると思うと嬉しい。

|

« 日々趣味諸々 その8 | トップページ | おおかみかくし ファーストインプレッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45978207

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その9:

« 日々趣味諸々 その8 | トップページ | おおかみかくし ファーストインプレッション »