« おおかみかくし クリア後 | トップページ | おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! ファーストインプレッション »

2009年8月28日 (金)

9月以降の購入予定

ブログのイメチェンをしようと思い
色々試してみましたが、
結局色の変更のみ(苦笑)

9月以降の購入予定ソフトを挙げていきます。
◎以外はまだ決めていません。

新型PS3 9月3日 △

発売日に買うことはないでしょうが迷っています。
FF13に合わせてかな。

ラブプラス 9月3日 △

まだ迷っています。
9月17日までプレイするものがないのも辛い。

428 ~封鎖された渋谷で~ PSP 9月17日 ◎

Wii版は積んでいましたが今回こそは。

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY DS 9月17日 ◎

GB版はプレイしていませんが
久々のサガなので楽しみにしています。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY DS 10月8日 ○

サガのプレイ進行によって
デビルサバイバーが良作だったので期待度は
上がっているのですが。

真・三國無双5 Special  PSP 10月22日 △

4はプレイしていないけど関係ないですよね。
評判次第で。

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝 10月29日 △

これもプレイ進行度によって
あとFFの外伝なので評判もひろいたい所

レイトン教授と魔神の笛 11月26日 ○

全作プレイしているだけに今回も買うかも

極限脱出 9時間9人9の扉 2009年冬 ○

実はもの凄く期待しています。

キングダム ハーツ バース バイ スリープ PSP 未定 ○

ファミ通で大きく記事が展開されていたので
年内だとは思いますが、FF13との発売日の調整
などで発表が遅れているのでしょうか?

<別冊宝島 プロレス 暗夜行路>

昨日買いました。

ノアネタは現在進行形なので
なまなましい感じがします。
(あくまでこれが本当だとしたらの話)

WJの方がすでに終わったことなので
トンデモナタとして楽しめますね。
(楽しくない思いをした人もたくさんいたでしょうけど)

ター山はもういいでしょ・・・。

|

« おおかみかくし クリア後 | トップページ | おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! ファーストインプレッション »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46050520

この記事へのトラックバック一覧です: 9月以降の購入予定:

« おおかみかくし クリア後 | トップページ | おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! ファーストインプレッション »