« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後の感想 »

2009年8月 4日 (火)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その1

そろそろ宝の地図が一杯になりそうな感じです。

クリア後の交通手段を手に入れようと
うみなりの杖、みずのはごろも、みかがみの盾を用意して
ぬし様2回目をクリア。

宝の地図も50以上クリアしたようで
新しい称号が手に入りました。

とりあえずプレイ進行度としてはかなり遅い方ですが、
ゆっくりプレイ予定。

他との並行プレイも考えています。



前作が肌に合わなかったのでパス。



「DS」ソフト:コピー無断販売…容疑の母子ら逮捕

時事ドットコム:DSソフト違法配信の男に実刑=「著作権者の努力踏みにじる」-京都地裁

親子でって・・・。
しかも子も成人してるし。

懲役2年6月、罰金200万円、追徴金713万

稼いだお金+αなんでしょうか?



PSP版『ペルソナ』、発売から約3ヶ月で半額近くになる

作りすぎた?
amazonが仕入れすぎた?
夏休みは積みゲーのうちどれかをクリアしたいしなぁ。



<余談>

先週末は花火を見に行きましたが、
半分くらいで子供が撃沈。
花火の音に反応して足がピクついていました。

昼間が大雨だったので
中止と思っていた人が多いせいか
駐車場が空いていました。

|

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後の感想 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45831310

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その1:

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後の感想 »