« 日々趣味諸々 その4 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その1 »

2009年8月 3日 (月)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア

55時間ぐらいでクリア。

パラディンの”はくあい”(守り100・HP80・回魔30)
を全員に極めさせてからクリアしました。

本当は全員に”はくあい”を覚えさせなくても
”めいそう”後のマダンテさえ防御していれば
クリアできたかもしれませんが、
3人に”はくあい”を極めさせたら
気分的に全員にしたくなったので意地で覚えさせました。

ラスボスそのものは
ここまでレベルを上げてから倒したため、
あまり達成感はなく
”第一部完”
と言った感じでしょうか。

今でも”まさゆき”やバラモス、高レベルの
宝の地図などで全滅してますから。

宝の地図は自力で出したものが
ようやくレベル20~30台といった感じ。
まだまだ先は長そうです。

クリア後の感想はもう少しプレイしてからアップします。

すれちがい通信のメッセージでもありましたけど
先週末からモンハンに移動する人が多そうですね。


DS「Wizardry DS / ウィザードリィDS 生命の楔」Amazon限定で11月19日発売

「KORG DS-10」がamazonオンリーなのに4.5万本売れたとのこと
迷いますけど同時期の他のソフト次第ですね

|

« 日々趣味諸々 その4 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45822965

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア:

« 日々趣味諸々 その4 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その1 »