« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その2 | トップページ | 日々趣味諸々 その6 »

2009年8月10日 (月)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その3

金~日で12時間ぐらいプレイして
計84時間ぐらいプレイ。

精霊の泉(スライムの丘)で経験値上げ
全キャラ、全職業をレベル30まで持ってくる。
これで8時間くらい費やしたでしょうか。

・さあ! きみもスターよ!
クラウンヘッドに”火ふき芸”でトドメをさして倒す

旅芸人のスキルポイント10なので
3人くらいに覚えさせる。
ちょうどクラウンヘッドが出る宝の地図を持っていたので、
2~3回でクリア。

これでスーパースターをゲット。

全員のスキルを底上げしたので
その後レベル40~60の宝の地図を4~5つクリアして、
まさゆき(見えざる魔神の地図Lv87)へ

ボス戦でイオナズンのぼうそうが多く、
2人死亡してダメかなと思っていましたが、
主人公のメガザルから、
うまく復帰して倒すことができました。

なんとなくこれで一区切りついたかな・・・?
とも思いましたが、
お盆に入るのでその辺は流動的に・・・。

女の子多すぎ ドラクエ9のすれちがい通信やばい 

首都圏はいいなぁ・・・(;´Д⊂

セガが新作RPGソフトを発表へ、予告サイトがオープン

ファミ通のお盆明け号にあわせての公開ですか。
セガはAMのイメージがあるので
RPGをいうとファンタシースターぐらいしか浮かばないのですが・・・?

本屋を何件かまわるハメになるかと
思っていたら1件目にありました。

<余談>

世間ではすでにお盆休みに入った企業
もあると聞いていましたが、
朝の通勤の交通量は今まで通り。

子供が夏風邪
水ぼうそうが治ったと思ったらorz

|

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その2 | トップページ | 日々趣味諸々 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45886988

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その3:

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア後 その2 | トップページ | 日々趣味諸々 その6 »