« おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! その2 | トップページ | おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! その3 »

2009年9月 3日 (木)

日々趣味諸々 その12

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!
を睡眠時間を少し削りプレイ中。
さすがに週の真ん中になると眠くなってきますね。


深夜食堂 4巻

「秋茄子は嫁に食わすな」って
ナスはほとんど水分だから
体を冷やすので妊婦には良くないって感じでしたっけ?

ドラマ化するようですね。



<週刊プロレス>

久々の近藤vsカズは良かったみたいですね。
見てみたい。

プロレスは下火と言われながらも
8月は新日のG1で2回、DDTで1回、全日で1回
と4回もプロレスで使用しているんですよね。

CS放送or他メディア(雑誌、ネット)で
情報を追っているファンが根付いている
と言う感じでしょうか。



船木が全日本入団!みのると9・26一騎打ち

船木が全日入団ということは
首都圏では集客にいい影響があるでしょうね。
自分の住んでいるところにきたら一度見たいです。

一年契約と言うところがシビアですね。



<今月購入するコミック>

<余談>
家族会議終了。
私の意見でまとまったようです。
一見元気なのですが
子供の身体が心配です。

|

« おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! その2 | トップページ | おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46108587

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その12:

« おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! その2 | トップページ | おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! その3 »