« おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! クリア後の感想 | トップページ | ラブプラス ファーストインプレッション »

2009年9月 9日 (水)

日々趣味諸々 その13

なんか・・・
忙しいのにペースが上がらない・・・。

プレイ中なのですがまだ付き合っていません。
まだ一緒に下校したりメールが来る程度です。
(まだ2時間前後)
付き合ってからが本番らしいので
付き合ってちょっとしたらファーストインプレッションを書きます。


発売日が発表されましたね。
ギリギリ年内か12月頭or11月4週ぐらいと
予想しいたので外れました。

FFとDQのナンバリングが
同じ年に発売されるのも久しぶりでしょうか。
(確か5の時にあったような・・・)


DS「サガ2 秘宝伝説」9月17日

某誌のレビューでは9778とのこと
点数がバラけるのはサガらしいといえば
サガらしいけど、ちょっと不安。
早く文章を読みたいです。

極限脱出 9時間9人9の扉 12月10日

発売日が決まりましたね。
楽しみです。



なぜ、積みゲーをするのか

<私の理由>

ある程度面白さは認識してるけど
他のゲームへ移行してしまい
やる気が薄れてまうのが理由です。

時が経つにつれてプレイしたい新作が
どんどん出てきますからね。

|

« おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! クリア後の感想 | トップページ | ラブプラス ファーストインプレッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46163603

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その13:

« おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! クリア後の感想 | トップページ | ラブプラス ファーストインプレッション »