« サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY その3 | トップページ | サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY その4 »

2009年9月30日 (水)

日々趣味諸々 その16

○○○○を越えたので
無理だろうなと思いながらも
ラスボスに行ったら
案の定、瞬殺されましたorz



不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ [DS]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

とは言っても3の出来からは安心はできないですね。
新要素で台無しになってしまう危険性は大。
買うけど。

これがダメだったら今度からは評判待ち・・・なのか?


真・女神転生 STRANGE JOURNEY DS 10月8日 

サガが終わりそう(?)
(ここからが厳しそうですが)
なので購入しようかなと思っています。

某誌のレビューでは10998とのこと
10が付くと逆に不安になるレビューって・・・。



Webサイト「gameonline」の運営者、ゲーム画像の無断掲載で逮捕

元サイト知らないですけど
画面はマズイですね。



東京ゲームショウ2009のウワサ話

ナタルはどうでもいいけど(失礼)
S社の広報の話は気になりますね。

もともとFとJ優遇なのは仕方ないのですが、
取材を拒否するのは珍しいですね。

とはいってもTGSの取材は玉石混合。
メディアなのにグッズを大量にくれと言ったり
コンパニオンを撮影するだけとか。
撮影した動画そのまま掲載されても規制しづらいし。

一部の困った人のせいで
付き合いのないウェブ系メディアが規制されたのでしょうか。

|

« サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY その3 | トップページ | サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46352009

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その16:

« サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY その3 | トップページ | サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY その4 »