« 日々趣味諸々 その11 | トップページ | 日々趣味諸々 その12 »

2009年9月 2日 (水)

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! その2

13時間プレイ。
日曜日から若干睡眠時間を削ってプレイしています(1日30分~1時間)。

小さな目標
・今日はこの部屋をピカピカにしよう
・このイベントをクリアしよう
・このアイテムを購入できるまでお金を貯めよう

これらが絡み合って少しずつだけど
部屋がキレイになったり、
家具を買ったり、ちびロボの行動範囲が広がったり
していくのが本当に楽しい。



<今回の成果>
・キッチンチェアー、キッチンテーブル、シャワーカーテン
 リビングの床、リビングの壁、棚etc購入
・ポストでシールを貼って応募したらエアコンゲット
・ソージキチップ2ゲット
 掃除機の吸引範囲が広くなる。
・ソージキチップ3ゲット
 電気の使用量が少なくなる
・ブタの警官のイベントがちょっと進んだ
・プロレスラーから衣装をもらった
・ゴミパックが5個になった。
 キッチンにあるトースターでジャンプ。
 リビングのソファーの中
 キースの部屋のプロレス会場のやや上
 キッチンのトンビーチップで行く棚
・コンセントは2m10cm?
・ピカピカ度が70%を越えた部屋がいくつか出てきました。



前回は気になったところを挙げたので
今日は良いところを


<良いところ>
・ランキングが細かく上がっていく
・個性的なキャラクターとのイベント
・1本道でない(寄り道がたくさんある)
・家のハッピーの成長具合がわかりやすい。

|

« 日々趣味諸々 その11 | トップページ | 日々趣味諸々 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46096304

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! その2:

« 日々趣味諸々 その11 | トップページ | 日々趣味諸々 その12 »