« サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY その1 | トップページ | 日々趣味諸々 その15 »

2009年9月24日 (木)

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY その2

5~6時間プレイ

第4の世界で山の神を倒したところ。
メカにも即死は効くんですね・・・。

パーティメンバーをチクチク育てるのが楽しいですね。

ザコ敵をリンクさせて
炎+マシンガン(1パーティーだけど)
で倒して稼いでいますが、
他の人のブログを見ると自分はまだまだ小物。
ようやく人間男がHP300を超えたところぐらいです。

<連携>
連携攻撃自体はボス戦でしか使用していません。

どの連携の糸を重視するかでイベントが
起こるようですが、イメージが良いので
愛や友情を重視。

たまーに町でイベントが発生しますね。


1時間強。
まだwii版でプレイしたところを超えていません。



連休中でこれを読破

ミステリーと言いつつ
あまり推理はなく
ヘマもするし、推理のハズレもあるけど
物語全体の雰囲気が下品ですけど
なんか好きです。

1冊750Pは長いですね。
でも350Pを超えたところから
かなり面白くなりゲームより
こっちに集中してしまいました(^^)

連休最終日にシリーズの続きを購入。



自宅の近所にある本屋は
けっこう品揃えがマニアックで、
もっと大きな本屋にもないような
本が普通に売られていたりします
その本屋に

発売日に売っていました。
コミックコーナーではなく
ゲーム攻略本のコーナーに(苦笑)

この本で何を攻略するんでしょう・・・。

|

« サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY その1 | トップページ | 日々趣味諸々 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

山の神は倒しましたが、
他のダンジョンの宝箱の敵に全滅を食らったので
現在戻り中(;´д`)トホホ…

投稿: 社会人 | 2009年9月25日 (金) 17時30分

5-6時間のプレイでもう山の神とは・・・速い!

投稿: スティルツキン | 2009年9月25日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46298017

この記事へのトラックバック一覧です: サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY その2:

« サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY その1 | トップページ | 日々趣味諸々 その15 »