« 更新不可 | トップページ | 日々趣味諸々 その16 »

2009年9月29日 (火)

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY その3

18時間ぐらいプレイして
ようやく第9世界まできました。

戦闘がきつくなる→前の世界で経験値稼ぎ
を繰り返していたら問題なく進めました。

第8世界でボスに一度全滅を食らうも再挑戦で倒せました。
でも正直このボス戦は運が良かっただけでしたけど(^^;)

ボス戦では
秘宝のイージスの盾がかなり有効ですね。
属性攻撃をガードしてくれるので
モンスターに持たせて使いっぱなしでした。

第9世界のボスを倒したあと
○○○○と戦闘するが全滅。。゚(゚´Д`゚)゚。

魔力を上げようと思い、
人間男とエスパー女を鍛えています。
魔力3の人間男に魔法を使わせたらダメージ2桁・・・。
現時点で40前後なので60位まで鍛えたいところ。

<気になったところ>
・倉庫が満タンになってしまいました。
 もう少し容量が欲しいところです。
・ミューズへの貢物は何も考えず渡してしまいました。
 あげる前に反応が欲しかった。

<余談>

腰が痛くてさらに筋肉痛。。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は雨が降っているので
引越し作業は中止ですが
10月前半までは更新が不安定かもしれません。

|

« 更新不可 | トップページ | 日々趣味諸々 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46342512

この記事へのトラックバック一覧です: サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY その3:

« 更新不可 | トップページ | 日々趣味諸々 その16 »