« 日々趣味諸々 その14 | トップページ | ラブプラス その5 »

2009年9月16日 (水)

ラブプラス その4

愛花の友達モードクリア。

愛花の性格変更イベントで
水色→赤→水色とリクエストしたときの
驚いた表情が面白かったです。
「ええっ!! あなたが言ったから」云々・・・

これで3人とも彼女モードになりました(^^)

これを罠だと言う人もいますけど
どうなんでしょうかね?
(嫉妬イベントなどが起こるのでしょうか?)

彼女モードは
寧々のプレイ頻度が高いです。
服装の変更をリクエストしたけどどうなるでしょうか?

早く髪型かわらないかな・・・。

あいかわらずスキンシップは失敗が多いですorz

他の2人は1日だけプレイしてセーブとか・・・。

終わりはないようなので、少しずつプレイ予定。
どうぶつの森みたいなプレイスタイル(1日30~1時間)
になるかどうかはまだわかりません。



『ラブプラス』の痛DS画像集

ちょっとうらやましい (゚ロ゚;)エェッ!?



・スターオーシャン4 インターナショナル
PS3/RPG/スクエニ/2010年2月4日発売 8190円

PS3を購入するきっかけがまた一つ。


・ラストランカー 
(PSP/RPG/カプコン、開発:イメージエポック/-)

イメージエポックなのでスルー予定。
期待はさせてくれるんですけどね。
少なくとも欠点を知ってから。


・ペルソナ3ポータブル
(PSP/RPG/アトラス/11月1日発売)
女性主人公編だけに登場するコミュキャラがいるとのこと。
う~ん、迷います。
4だったら未クリアなので即買いなのですが
2は罪と罰に分かれているから
移植するかどうか迷っているんですかね。


もうフラゲ組がかなりいるようですね。
発売日購入の予定。

|

« 日々趣味諸々 その14 | トップページ | ラブプラス その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46225727

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス その4:

« 日々趣味諸々 その14 | トップページ | ラブプラス その5 »