« ラブプラス その4 | トップページ | サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY その1 »

2009年9月17日 (木)

ラブプラス その5

今日からサガor428との
並行プレイになるので
昨日はラブプラスをじっくり(とはいっても2~3時間)
プレイしました。

二人は1日だけプレイして
あとは寧々さんのみ
(実年齢の年下を”さん”付けするのはアレですが
 あくまでゲーム中の呼称として)

寧々さん髪型変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と思ったら肩までのワンレンという
今までとあまり変わらない髪形orz

しかも登下校時には顔が見えにくいオマケ付き

服装によっては前の髪型に戻っていましたのはナゼ?

だんだんスキンシップも覚えてきました。
登下校時は手を嫌がることが多くなったので
頭を狙い始めたらいい感じ。

スキンシップの前段階で失敗することが多いので
デートは朝や昼の人が多いところは避けて
夕方以降の人の少なさそうな場所を選んでいます。

親密度が高まったと言うメッセージを2~3回見ました。

服装がかぶってきたので
そろそろ服装もしくは性格の変更をお願いしたいところ

たった今買ってきました(^^)
どちらから起動しようか
それともラブプラスからか・・

ゲームショップ系のブログを見ていると
サガ人気ないみたいですね(ToT)



<余談>

子供の入園準備や
事務所引越しで忙しい。。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事が忙しい中の五連休なので
今回のシルバーウイークをちょっとウザく感じてしまいます。
5連休よりも一ヶ月に3連休3回のほうが嬉しい。

|

« ラブプラス その4 | トップページ | サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46234213

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス その5:

» 幼稚園の入園準備の方法 [幼稚園の入園準備の方法]
幼稚園の入園準備の方法を掲載しました [続きを読む]

受信: 2009年9月26日 (土) 21時23分

« ラブプラス その4 | トップページ | サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY その1 »