« おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! その3 | トップページ | おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! クリア後の感想 »

2009年9月 7日 (月)

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! クリア

26時間でクリア。

エンディングへのルートが見えてからは
エンディングへのフラグを立てることに執心。

このゲームは自由にプレイしている時が一番楽しかったので、
フラグたてが多いメインストリー後半はちょっと疲れました。

ラスボスは何回も取ったお金を吸われて
イライラしながらも1回でクリアできました。
(説明が親切だったので)

ワッツ切れの心配がなくなってから(4時間ぐらい)
メインストーリーのフラグたて前(20時間くらい)までは
かなり熱中してプレイしていました。

詳細なレビューは後日。


量販店で残り1本だったので
買っちゃいました(〃∇〃)

本当はレジ後ろの棚とかに在庫があったかもしれませんが
気が付いたらレジに並んでいました(^^;)

告白や音声認識のシーンをどう乗り切るか
声が奥さんに聞こえないように・・・



エンターブレイン浜村弘一社長「3万円を超えるゲーム機は売れない」

PS3が出る前くらいから発言がおかしくなってきたような
昔のゲーム好きのおじさんに戻って・・・。



<アメトーーク>
アメトーークでの「俺達のプロレスオールスター戦」
面白かったです。
浅草キッドとビビる大木が加われば完璧?

横で一緒に見ていた奥さんに
笑いどころを解説するのがウザかった(苦笑)ですが、
関根勤以外ほぼ同世代なのでほぼ記憶にあるシーンばかり。

予告で雪崩式リングインもあったので
後編も楽しみ。

|

« おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! その3 | トップページ | おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! クリア後の感想 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46144260

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! クリア:

« おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! その3 | トップページ | おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! クリア後の感想 »