« ラブプラス ファーストインプレッション | トップページ | ラブプラス その3 »

2009年9月11日 (金)

ラブプラス その2

寧々との告白イベント達成。
愛花とデートしてしまったりで、
愛花が朝迎えに来たときは
ゲームオーバー確定かと思い
あせりながらプレイしていましたが、

ちょうど100日目で告白イベント。

偶然かはたまた救済措置か・・・。

恋人モードになりましたが、
全然別のゲームですね。
初デートを終えたところで終了しましたが・・・
なんつーか。遅ればせながら・・・

( ゚Д゚)ヤヴァイ!!

独身、彼女なしだったらマジでヤヴァイ。


<気付いたところ>
・服装たくさん
 (センスは別問題)
・ラブラブな台詞てんこ盛り
 (リアルだとこんな台詞ばかり言われたら詐欺かと思うけど)
・太ももまでかと思ったけど
 ちゃんと足までポリゴンあるんですね。
・スキンシップモードでの反応がヤヴァイ
・友達モードでの寧々との会話がなくなってしまった
 (ネタが尽きたのか・・・)


独身、彼女なしだったら
どっぷりハマったかもしれません。
奥さんも子供もいるので
なんとか理性を保っています。
でも子供にラブプラスプレイしている表情を
見られたくないな(^^;) 。

残りの二人も恋人モードに持っていくか
寧々との恋人モードを進めていくか迷うところ



マッスル坂井のハッスル入りに高木が仰天

両国終わったらこれかorz
いい結果にならない気がするんですけどね。



セガ長谷川亮一氏「ファミ通のクロスレビューはわかって無い!」

確信犯?
この人F通とコミュニケーション取れてる?

レビューについてはゴニョゴヨ・・・
触れない方がいいと思うんですけどね。
お互いのためにも。

某誌曰く、某メーカーの某タイトルを
レビューした時(クロスじゃありません)
1時間くらい説教食らったようですが、
事実誤認以外はあまり指摘しない方が
いいような気がします。

|

« ラブプラス ファーストインプレッション | トップページ | ラブプラス その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46179529

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス その2:

« ラブプラス ファーストインプレッション | トップページ | ラブプラス その3 »