« 真・女神転生 STRANGE JOURNEY ファーストインプレッション | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その2 »

2009年10月 9日 (金)

日々趣味諸々 その17

ネットワークの回線が重いので
あまりネットめぐりができない。。゚(゚´Д`゚)゚。

<DREAM.11>

・○高谷vs所×
内藤と合同練習やTVCMなどでプッシュされていただけに
所の敗戦は主催者側としては頭が痛いところでしょう。
高谷のプレッシャーのかけ方はいいですね。
いい試合でした(^^)

・×ジョー・ウォーレンvsビビアーノ・フェルナンデス○
ウォーレンが対処を知らなかっただけ?
相性がモロに出た試合でしょうか

・×チェ・ホンマンvsミノワマン
いくらチェ・ホンマンが足関の対処ができないとはいえ
そこまで持っていけただけでよし。
キャラクターでプッシュされているのでちょっと
いい感情が持ちにくい選手ですが
認めざるを得ないですね。

次はソクジュか。
楽しみですね。

・×ヨアキム・ハンセンvs青木 真也○
青木は見ない間
(東京深夜のみのTV放送もあるので)
戦法が変わった?
年末の青木vs川尻が楽しみですね。

TVのアオリで
「日本人チャンピオン3人誕生か?」
と言っていたけど、
(結果は青木だけ)
DREAMはあまりタイトルの重みが感じられない印象を受けました。

「DREAM.11」の視聴率は12・7%、瞬間最高はホンマンvs.ミノワマン

亀田戦が19.1%らしいので
ちょっと落ちましたね。
いまの時代視聴率取るのは難しいから
健闘ともいえますが。



<ユーザーサポート>

会社の移転に伴い
ネットワークの回線が重くなってしまいました。
500mぐらいしか離れておらず、
引越し前は5.3Mbps出てたのに
今では1.1Mbpsぐらい。

問い合わせをしてみると
トンチンカンな答えしかなく
「じゃあ新しいモデムを送ります」
とのこと(゚Д゚)ハァ?

2日後
当然、交換してみても回線は速くなりません。

結局ラチがあかないので
サービスマン(有償)に来てもらいましたが
上流(NTT側の問題)なので仕方がないとのこと。。゚(゚´Д`゚)゚。
ひかりに替えるか・・・。



<ユーザーサポート その2>

ある業務用ソフトの印刷に関して
印刷が途中で切れてしまうので
ユーザーサポートに
問い合わせをしました。

ドライバの再インストール。
 ↓
ソフトの再インストール。

全然ダメ。
しかも説明がおざなり( ̄へ ̄|||) ウーム

プレビュー画面ではちゃんと出るのに
ちゃんと印刷されません。

最終的には二台プリンタがあるので
プリンタを替えて下さいと言う始末。

一年前に同じソフトのユーザポートで
プリンタ替えろと言うから替えたんですがね。

( ゚д゚)ふざけるな!!!



環境が千差万別なので充分なサポートは正直期待していませんが
”その2”のサポートはヒドイ。

DELLあたりは充分にサポートしてくれたのですが。

|

« 真・女神転生 STRANGE JOURNEY ファーストインプレッション | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46438009

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その17:

« 真・女神転生 STRANGE JOURNEY ファーストインプレッション | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その2 »