« 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その3 | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その4 »

2009年10月16日 (金)

日々趣味諸々 その19

録画していたドラマの一話を見ました。

主人公の職業がかわっているのは
文具メーカーの企画の方がてんとう虫の飾りと繋がっていて
しっくりくるのですが
ドラマ的なエンディングを見据えてのことでしょうか。

今の所、可も不可もあるけどそれほどヒドい訳ではない。
(子供をおきざりに仕事に行くのはヒドかったけど)

子役の女の子の成長次第でしょうか。

<幼稚園>
子供が通う予定の幼稚園が今年あまりに応募数が多く、
朝の5時過ぎには入園受付を終了したため、
入園を断られた親が教育委員会に訴えたらしいです。

そこで教育委員会から幼稚園に改善するよう通達したようです。
(具体的にどうしろと言わないのが教育委員会っぽい)

抽選でもカドが立つし、兄弟で同じ幼稚園に入れないような
事態になるとそれもヒドいかなと。

どうすればいいんでしょうね。

|

« 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その3 | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46498907

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その19:

« 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その3 | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その4 »