« 日々趣味諸々 その16 | トップページ | サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY クリア »

2009年10月 1日 (木)

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY その4

(注)今回はタイトルとあまり関係ない話が多めです。

22時間ぐらいプレイ。

20時間ぐらいの時点で再度ラスボスに挑んだものの
第三形態で全滅orz
メカ、モンスターの再考と
攻撃力の底上げを図らなければ・・・。

大した武器を持っていかなかったのも敗因です。



今日は子供の幼稚園の願書の受付日。

朝(夜中?)の3時に幼稚園に着いたのですが
すでに30人ぐらい並んでおり、

その後も続々と保護者が並び・・・

朝の4時半には120人定員なのに140名ほどになりました(゚ロ゚屮)屮

おととしは朝5時半で80人ぐらいと聞いていたので
今回のペースは異常ですね。

4時半の時点で受付を締め切ったようで、
後から来た親が
「近隣の迷惑になると思ったから遅めに来たのに締め切られた」
と幼稚園の職員にクレームを入れていました(^^;) 。

私はサガ2をプレイしながら
待っていたのですが、最初の2時間は眠くて、
ちょっとプレイしては本読んだり、
外に散歩にいったりで集中できませんでした。

5時ごろから目も覚めてきて、
サガ2のステータス上げ。
人間男:力、すばやさ
エスパー女:魔力、すばやさ、防御

などなど。おかげで防具装備ながら人間男のHPもやっと1000を越えました。

ちなみに他の保護者の方もDSプレイ率が高く、
ちらっと画面を見るとほとんどDQ9でした(^^;)
PSPでモンハンをプレイしている人もいましたね。

中にはGBミクロでパズルゲームという
シブイ方もいました(^^)

9時受付開始と聞いていましたが、
並んでいる人の数も多いので
7時半頃から受付開始。

会社の半休を取っていたのですが
寝たら起きられないと思い出社(^^;)

現在もうすぐお昼。睡魔が(-.-)zZ

|

« 日々趣味諸々 その16 | トップページ | サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY クリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46360948

この記事へのトラックバック一覧です: サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY その4:

« 日々趣味諸々 その16 | トップページ | サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY クリア »