« 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その6 | トップページ | 日々趣味諸々 その22 »

2009年10月27日 (火)

日々趣味諸々 その21

会社のパソコンのwindowsがクラッシュ。。゚(゚´Д`゚)゚。

4年以上使用したものなので
復旧にかなりの時間がかかりました。

仕事関連のファイルは、ほぼ大丈夫でしたが、
ひさびさの徹夜仕事で身も心もクタクタになりました。

土日も家族の用事で動き回ったため
金・土・日と夜の20時~21時には寝てしまいました。

このブログのログのファイルもダメになり、
昔のバックアップ(約2ヶ月前)と
ログ書き出しでなんとか体裁を保ちました。

以下、その備忘録も兼ねて

・outlook expressのメールデータ

\Documents and Settings\○○○(ユーザー名)\Local Settings\Application Data\Identities\{文字列}\Microsoft\Outlook Express

内のdbxファイル
(注)隠しファイルなのでフォルダオプションで隠しファイルを表示させる
   それでも表示しない場合は*.dbxで検索をかける
   (なぜか検索後に正常に表示されるときがありました)



・outlook expressのアドレス帳

\Documents and Settings\○○○(ユーザー名)\Application Data\Microsoft\Address Book

内のwabファイル



・ユーザー辞書(単語登録したもの)

\Documents and Settings\○○○(ユーザー名)\Application Data\Microsoft\IMJP8_1

内のdicファイル



・IEのお気に入り

\Documents and Settings\○○○(ユーザー名)

のお気に入り自体をコピー&ペースト

(注)順番は勝手に50音順にいれかわるようです。

|

« 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その6 | トップページ | 日々趣味諸々 その22 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46595248

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その21:

« 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その6 | トップページ | 日々趣味諸々 その22 »