« 日々趣味諸々 その21 | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その7 »

2009年10月28日 (水)

日々趣味諸々 その22

星野SDも出馬、城島の阪神入りが決定

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

生え抜きには悪いですけど
クリーンアップを打てるキャッチャーは
やっぱり欲しいですよね。

阪神の巨人化が囁かれていますが、
今回は事情が違うと思いますけどね。



【すぽーつサロン】石川遼ブチ切れ事件と“モンスターファン”

>「あのさわやかな遼クンが、シャッターの音ぐらいで怒るわけがない」

( ゚д゚) い い 加 減 に し ろ !

アイドルはウンコしない並みのへ理屈ですね。

”のだめブーム”でクラシックの新規ファンのマナーの悪さを
指摘された記事を読んだことがありますが
石川遼ブームでもか…

その場の常識を学べよ。

ブームが去ったら出て行く人だから関係ないのかもしれませんが…。



携帯型ゲーム機、任天堂がテコ入れ iPhoneに対抗

DSLite→DSiの買換えも視野に入れていたのですが、
(実はPS3よりもこちらの方が可能性が高そう)
ちょい待ちですかね。

ファミ通.comにも出ているので間違いないでしょうね。
(間違いだったらエンターブレインがどうなることか…)
多分日経の飛ばし記事の後追いでしょう。

今巻はルミコのエピソード中心。
G線上ヘブンズドアが好きだったのでうれしい(^^)

これで残りは練?

PAPA TOLD MEがかなりスローテンポだったので
もっとのんびり行くのかと思ったら急展開。
(父娘の物語という共通点だけですね。すいません)

続きがすぐに読みたくなりました。

物語が安定してきた感じがします。
でも安定がギャグ漫画としては逆に
つまらなく感じてしまうかも。

|

« 日々趣味諸々 その21 | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46604702

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その22:

« 日々趣味諸々 その21 | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その7 »