« 日々趣味諸々 その18 | トップページ | 日々趣味諸々 その19 »

2009年10月15日 (木)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY その3

18時間ぐらいプレイ。
デルファイナス攻略中。

昔プレイしていた真女神転生よりは
やや簡単になったでしょうか???

でも今までもゲームオーバーに10回はなっていますし、
ムドで主人公が一撃死するとイラっとします(^^;)

今の所やや物理系が有利でしょうか?
魔法系だとMP切れが多いです。

仲魔のパスワードがウリの一つなので
試したみたいですが、
バランスプレイカーかもしれないので悩みます。


<仲魔>
物理 ウェンディゴ→タケミナカタに変更。
   物理耐性ありなので重宝。
回復 メディラマが魅力なのでフォルトゥナのまま
魔法 ハイピクシーを何に変更しようか迷う。

DS「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」初週で約9.1万本

初週で販売目標の9割ですか。
久々に景気のいい話ですね。



北斗の拳:「無双」シリーズでゲーム化 谷村奈南がイメージ曲 碇ゲンドウ・立木文彦がラオウに

ファミ通みました。
ちょっとプレイしてみたいかも。



<余談>

会社の回線があまりにも遅いので”ひかり”に替えます。



<朝ドラマ>
NHKの朝ドラ「ウェルかめ」が始まりましたね。
主人公役の倉科カナは胸が好みなので気になっていましたが。

DVD売れているみたいですね。
買おうかな。



<サッカー日本代表>
勝つのは嬉しいけど強化に繋がらなければ意味がない。

トーゴ、スコットランドともにベストメンバーでないみたいですね。
オランダ戦のようにアウェーでの試合を組まなければ強化には繋がらないのかも。

勝ったらヒーロー探し、負けたら戦犯探しでは意味がないです。
これで岡崎選手が慢心しなければ良いですが・・・。

|

« 日々趣味諸々 その18 | トップページ | 日々趣味諸々 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46490771

この記事へのトラックバック一覧です: 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その3:

« 日々趣味諸々 その18 | トップページ | 日々趣味諸々 その19 »