« 日々趣味諸々 その20 | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その6 »

2009年10月21日 (水)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY その5

29時間プレイ
レベル44。

( ゚д゚)ウロボロスTUEEE!!

レベル41の時点では相手の回復以上の
ダメージを与えられませんでしたorz

レベル上げも兼ねて
ちょっと放置気味だった
EXミッションをプレイしてみました。

・荒ぶる試練(2)
コウモクテン、エリダヌス3F

全員MP1で鬼神コウモクテンと戦闘
主人公はチャクラポット配布役に徹してクリア。

・聖戦前夜(2)
ハニエル、エリダヌス3F

大天使ハニエルを7ターン以内に倒す
風属性でcoop狙い。

・脱出作戦
ボーティーズ1F

適当に選択してたら魔人デイビットと戦闘。

・ここに妖精の街を作りたいの(2)
アントリア1Fにいるハイピクシー

妖精シルキーを渡す
妖精×精霊エアロスの合体で作れました。

・賢者の書庫(1)
エリダヌス1Fにいるトート

アントリアB1F戦場に出現する
悪霊ポルターガイストと会話で入手。

・賢者の書庫(2)
エリダヌス1Fにいるトート

ボーティーズ5Fに出現する
堕天使ビフロンスと会話で入手。

この辺をクリアしてレベル44になったので挑んでみました。
火属性のcoopでダメージは与えられるものの、
マハンマでじゃあくフロストが死ぬのが痛い。

もう少しレベルを上げようと思います。



ゲームとお金の話 その2 平均給与

あくまで”平均”なので
一部の幹部社員だけ高くて、
その他の社員はもっと抑えられている可能性もあります。

また一部の上場企業以外はアンケートに対する回答という
意味でしょうね。

けっこう前の話ですが
某社はバイト扱いで月6万という話を聞いていますし、
社員扱いでも某社の新人は10~15万という話を聞きました。
どちらもそこそこ名前のある会社だったんですけどね。



クレイトスの闘いを描くシリーズ3部作がついに完結! SCEJ、PS3「God of War III」

その前に”2”をクリアしないと・・・

|

« 日々趣味諸々 その20 | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46543065

この記事へのトラックバック一覧です: 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その5:

« 日々趣味諸々 その20 | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その6 »