« 真・女神転生 STRANGE JOURNEY クリア | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY クリア後の感想 »

2009年11月26日 (木)

レイトン教授と魔神の笛 その1

1時間ちょっとプレイしました。
10問ちょい解いた所です。

・ムービーの質は向上?
 (2作目あたりがブロックノイズが多かった気が・・・)
・謎のクオリティは今のところ問題なし
 (難しすぎず、易しすぎず)
・ちょっと心配していた
 ”手持ちでDSiLL+タッチペン”の操作は
 今のところ気にならない
・連続正解したらなにがある?
・ミニゲーム一つ目は3作目あたりの焼き直し?
・心を開いていないのでルークの顔がちょっと怖い
・前作以上に寄り道的な楽しみがありそう
・ねずみをタッチしたら何かもらえました。

今の所は楽しんでいます。



Dynamite!!と戦極が合体、大みそか合同大会開催

噂は色々出ていましたが、正式に発表されましたね。

一番嫌がっているのは主役のはずが
石井vs吉田とのダブル看板になった魔裟斗だったりして(^^;

>今後は両イベントの選手による対抗戦を含め、全18~19試合を計画していく。

すでに交渉はしているんでしょうけど
かなり遅いですね。
(猪木祭は例外中の例外です参考にしてはいけません)
選手がワリをくいそう。



<余談>
妻が来週には退院できそうです。
でもこれで終わりではないので気を引き締めねば。

|

« 真・女神転生 STRANGE JOURNEY クリア | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY クリア後の感想 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46863254

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授と魔神の笛 その1:

» DS レイトン教授と魔神の笛 [ゲーム攻略の虎]
本編をクリアするとシリーズ初の、100時間遊べるオマケモード [続きを読む]

受信: 2009年12月 5日 (土) 11時40分

« 真・女神転生 STRANGE JOURNEY クリア | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY クリア後の感想 »