« マイガールには程遠い…。 その5 | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY クリア »

2009年11月24日 (火)

日々趣味諸々 その23


発売日に購入しました(^^)

発売日の午前中なら予約なしでも買えましたね。

大きいと思っていましたけど
初代DSのポーチ(メッシュタイプ)にちょうど入りました。
初代DSはけっこう厚めだったので
体積は似た感じなのでしょうか。

表がピカピカしているのが
指紋がついたりするので
ちょっと嫌ですね。

画面はDSLiteに比べると一目瞭然で
大きくなりましたね。
一度大きくなると、
小さい画面には戻りにくいですね。
そうすると次世代DSは最低でも
このサイズなのでしょうか。

重さは思ったよりも気になりません。

Liteにはシリコンカバーをつけているから
単純に比較はできませんが
スピーカーが良くなったのか
音がよくなっている感じがあります。

買って少し経った後、カメラが付いているのに気づき、
息子と写真を撮って遊んでいました。

初回の充電後、
2~3時間ほどメガテンをプレイしましたが、
その後、兄にDSを奪われ、取り返した時にはもう要充電orz


|

« マイガールには程遠い…。 その5 | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY クリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46847788

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その23:

« マイガールには程遠い…。 その5 | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY クリア »