« マイガールには程遠い…。 その2 | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その9 »

2009年11月13日 (金)

マイガールには程遠い…。 その3

タイトルはあまり関係ありません。

息子と一緒に私の実家で暮らしはじめてから
はや2週間。

息子との生活にも
 ・
 ・
 ・
慣れていませんorz

風呂は私以外とは入ろうとしないらしく
帰宅してすぐに
風呂→歯磨き→寝かし付け
のパターンもあり

夜は私の布団で一緒に寝るのですが、
かなり動くので眠りづらく、
正直、週の半ばはかなり眠いです。

でも息子も布団を噛んだり、
色々なものを口に入れたりと
寂しがっている様子も見られるので
まだまだ頑張らないと



今日は息子のポリープの検査結果を聞きにいきました。
良性とのことでまずは一安心C=(^◇^ ; ホッ!

でも医師間の連絡ミスで術後に息子の診察が必要らしく、
再度病院の予約を取りました( `┏Д┓´)つ


仕事の合間を縫ってトイザらスで予約してきました。

掲示板で初回出荷の数がでたらしいという
噂を聞いたので店にTELすると、
ホワイトが人気らしく予約受付が終了していましたが、
目当てのダークブラウンはまだ余裕があったようです(^^)

おそらく初回出荷の予約は今週末には
終了になると思うのでお早めに。

DSiの時は発売日当日の午前中だったら
量販店で購入可能だったので、
(人気のある色は売り切れていましたが)
今回もそれぐらいのペースかもしれませんが、
画面が大きくなることはインパクトトがあると思うので
(特にDSiを所有していない私にとっては)
DSiの時よりはやや人気があるかもしれませんね。

DSは今までのゲームハードの中で一番買い換えたハードになりなりました。

初代DS→DSlite(ネイビーブルー)
→DSlite(クリムゾンブラック)→DSiLL(ダークブラウン)

まあ息の長いハードだったということで・・・(^^;

|

« マイガールには程遠い…。 その2 | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46750301

この記事へのトラックバック一覧です: マイガールには程遠い…。 その3:

« マイガールには程遠い…。 その2 | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その9 »