« 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その9 | トップページ | マイガールには程遠い…。 その5 »

2009年11月17日 (火)

マイガールには程遠い…。 その4

先日、息子を病院に再度連れて行きました。
病院に着いても、車から降りようとせずに泣き出しました。。゚(゚´Д`゚)゚。

診察の結果は特に問題なしでよかったですが、
本来1回で済んだ半休を2回とったので仕事が溜まっていますorz

仕事が終わって家に帰ったら
子供がハイな状態。

昼間に松ぼっくりを拾ったのが嬉しかったようです。

私に嬉しそうに見せてきました。

毎日が新鮮な出来事でいっぱいの息子。

妻の入院をなんとかプラス思考で乗り切れないかと
思っています。



任天堂とソニー、次の携帯ゲーム機のスペックは?

今回はチップの噂だけですが、
確かに次のE3あたりで発表されても
おかしくない位の年月が過ぎました。

GBAがSFC、DSが64並の性能なので
DS2はGC並みの性能でもおかしくないのですが、
携帯性ということを考えるとどうなのでしょうか?

任天堂はDSの次世代機よりも据え置き機の
テコ入れの方が深刻な問題でしょうから
据え置き機優先かもしれません。

それよりもDSに追いつこうとする立場のPSP2の方が
色々とやってきそうですね。
私はPSPは良いハードだと思いますが、
UMDの転送速度がネックだと思っているので、
その辺をなんとかしてほしいですね。

|

« 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その9 | トップページ | マイガールには程遠い…。 その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46786762

この記事へのトラックバック一覧です: マイガールには程遠い…。 その4:

« 真・女神転生 STRANGE JOURNEY その9 | トップページ | マイガールには程遠い…。 その5 »