« マイガールには程遠い…。 その4 | トップページ | 日々趣味諸々 その23 »

2009年11月19日 (木)

マイガールには程遠い…。 その5

月~金 奥さんの病院に2日に1度の割合で見舞。
    朝は7時起床、7時半に会社へ
    夜7時までには帰宅して、
    息子と風呂、息子の歯磨き後夕食。
    そして寝かしつけ(1~2時間)
土・日 昼食を食べたら奥さんの病院に見舞。

ある意味規則正しい生活を送っています(^^;

実家ではあるものの、
自分の家ではないので
テレビのチャンネル権がないし、
DSも時折兄に奪われます。。゚(゚´Д`゚)゚。
コミックも自分の家にあるものが読めないので雑誌だけ。

自宅よりも会社の方がストレスが少ないって・・・。



息子が風邪をひきましたorz
私も少し風邪気味です。

息子が鼻が詰まって何度も起きてしまうので
ゲームを泣く泣く中断して就寝。


レイトン教授と魔神の笛 11月26日 

某誌のレビューでは8/9/9/8とまずまずです。
でもこの点だと自分でプレイしてみないとわからないですね。
発売日までにメガテンをクリアせねば。

|

« マイガールには程遠い…。 その4 | トップページ | 日々趣味諸々 その23 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46801736

この記事へのトラックバック一覧です: マイガールには程遠い…。 その5:

« マイガールには程遠い…。 その4 | トップページ | 日々趣味諸々 その23 »