« 日々趣味諸々 その25 | トップページ | 日々趣味諸々 その26 »

2009年12月 3日 (木)

レイトン教授と魔神の笛 その2

8時間プレイ
70問ほど解答。

隠されたナゾの番号が140以降なので
半分弱ぐらいの進行度でしょうか。

今の所、AからBへモノを移動するタイプの
パズルが多いような・・・

前作もそうだったかな?

ミニゲームは手に入れたら
すぐプレイしています。
(人形劇は別)

魚のパズルはクリアすると、
ひらめきコインの位置を教えてくれるみたいですね。

初週30万本販売らしいので
シリーズとして定着しましたね。


極限脱出 9時間9人9の扉 12月10日 

某誌のレビューでは9/8/10/9と
よさげな点数。



クソゲーオブザ販売店
ちょっと真似しちゃいましたが、お店によって売れるゲームが違うと言うのも面白さのひとつですよね。

上のブログのランキングでは
ブラッドオブバハムートと
ペルソナ(PSP)を検討はしましたが、
買いませんでした。

下ブログのランキングではサガ2を買っていますね。
個人的には楽しんでプレイしたソフトですけどね。

あくまでお店の消化率(不良在庫)の問題であって
ゲームの出来の悪さのランキングではないですからね。



<余談>
妻が退院して久しぶりに自宅で寝ました。
まだ妻は要安静ですが
やっぱり自宅はイイ(^^)

|

« 日々趣味諸々 その25 | トップページ | 日々趣味諸々 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46925168

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授と魔神の笛 その2:

« 日々趣味諸々 その25 | トップページ | 日々趣味諸々 その26 »