« 日々趣味諸々 その27 | トップページ | 極限脱出 9時間9人9の扉 ファーストインプレッション »

2009年12月10日 (木)

日々趣味諸々 その28

今日は冬のボーナスの支給日の会社が多いでしょう。
うちもそうです(^^)。

家計に半分以上持っていかれますが(^^;
全部でないだけありがたい。

とりあえずはPS3もしくは新しいパソコンが
買いたくなった時の貯金ですかね。


買ってきました。
お昼ぐらいの時点の量販店でラス1でした(^^;
(その店員が気づく範囲では)
もう1件のお店(複合店)ではすでに売り切れていました。

出荷数が少なそうな割には
レビューの点が良かったからでしょうかね。

今日からある程度進むまでは
掲示板でのネタバレを避けます。
楽しみ(^^)


ラストウィンドウ DS 1月14日

キングダムハーツとかぶったorz
でも前作も発売日購入ではないからいいか・・・。

|

« 日々趣味諸々 その27 | トップページ | 極限脱出 9時間9人9の扉 ファーストインプレッション »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/46984857

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その28:

« 日々趣味諸々 その27 | トップページ | 極限脱出 9時間9人9の扉 ファーストインプレッション »