« 極限脱出 9時間9人9の扉 その2 | トップページ | 極限脱出 9時間9人9の扉 クリア »

2009年12月15日 (火)

日々趣味諸々 その29


アナログ放送終了のかけこみで
TVを買いました(^^)

奥さんは32インチでも良いと言っていましたが、
せっかく買い換えるので37インチにしました。

また、そんなに値段がかわらないのと
レコーダーは別のタイミングで買い換えるので
子供番組の録画用に録画型にしてみました。

いや~友人の家などで見てはいましたが
自分の家で改めてじっくりみると綺麗ですね(^^)

過去の映像(HEYHEYHEYの懐かしの名曲)とか見ると
主画面(過去の映像)よりワイプの方が綺麗に見えます。

ちょうどFF13のTVCMが放送されたのですが、
奥さんが
「FF13のCGが綺麗ってこのTVだとわかるね」
と言っていました。
でもゲーム機を置くスペースはないorz

まだレコーダーは買い換えていませんが、
今後買い換える予定。



コスティキャンのゲーム論

参考になりますね。
私は非開発でしたが
”プレイヤーにどのように遊んでもらうか”
を重視したのを勝手に作っていました。

ミクロな部分を通すために
マクロな部分がおざなりになってしまい、
この辺を論じられる人は
以前の会社では皆無でした。。゚(゚´Д`゚)゚。
(意見を持っているのだが
 上に睨まれるのが怖くていえない人が多い)

|

« 極限脱出 9時間9人9の扉 その2 | トップページ | 極限脱出 9時間9人9の扉 クリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47027210

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その29:

« 極限脱出 9時間9人9の扉 その2 | トップページ | 極限脱出 9時間9人9の扉 クリア »