« 日々趣味諸々 その30 | トップページ | 日々趣味諸々 その31 »

2009年12月21日 (月)

マイガールには程遠い…。 その7

最近の家庭関連の問題はこのタイトルで統一していたので、
このタイトルでいきます。

以前道のりが3分の1と書きましたが、

第二子が産まれました。

昨日私の実家へ家族で遊びに行った所、
妻の陣痛が起こり始めました。
病院にTELした所、
様子を見てくださいと言われたので夕食をとる。

夕食中に陣痛が強くなったので
再度病院に電話して病院へ

車で向かう途中で破水。

病院で診てもらったところ
早くても今日の夜中でしょうと言われたので
一時帰宅。
帰宅して子供を寝かしつけていたら
子供が寝る前に分娩室に入ったとの電話。

私が病院に着いた時にはすでに産まれていました。

( ゚д゚) 早っ!!

上の子の時は分娩室に入ってから2時間半ぐらいかかりましたが
下の子は30分以内。
事前の判別では男の子と一度言われて、
その後は女の子と言われていたので半信半疑でしたが、
女の子でした。

ともかく無事に産まれてくれてホッとしました。

|

« 日々趣味諸々 その30 | トップページ | 日々趣味諸々 その31 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47074819

この記事へのトラックバック一覧です: マイガールには程遠い…。 その7:

« 日々趣味諸々 その30 | トップページ | 日々趣味諸々 その31 »