« 極限脱出 9時間9人9の扉 ファーストインプレッション | トップページ | 日々趣味諸々 その29 »

2009年12月14日 (月)

極限脱出 9時間9人9の扉 その2

8時間ほどプレイ
(セーブタイムがないのでよくわかりません)

エンディングは
棺(4-7-1の順にクリア)と
金庫(5-8-6の順にクリア)を見ました。

周回前提なので、
メモ帳を購入。
その扉のパズルをメモしながらプレイしています。
メモしながらのプレイは久々なので
その点だけでもちょっとうれしいかも。

一度クリアしているパズルも、
最初からクリアしなければならないので
その辺が面倒ですね。
(数字入力などはメモを見ているので軽減できますが)

一度クリアしたパズルはスルーできるか
(記憶している答えを表示してくれるか)
ソフト内にメモ帳機能を入れて欲しかったでしょうか
(扉の枚数分のページが欲しい)

次のプレイからパズルがかぶりますorz

パズルの解法を書いてしまうとゲーム
がつまらなくなってしまう可能性があるので
ここで書くことは避けておきます(^^:

謎はたくさんあるので
順次クリア予定。

|

« 極限脱出 9時間9人9の扉 ファーストインプレッション | トップページ | 日々趣味諸々 その29 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47019336

この記事へのトラックバック一覧です: 極限脱出 9時間9人9の扉 その2:

« 極限脱出 9時間9人9の扉 ファーストインプレッション | トップページ | 日々趣味諸々 その29 »