« 2009年 ゲーム | トップページ | 日々趣味諸々 その32 »

2010年1月 7日 (木)

ゼルダの伝説 大地の汽笛 その2



3つ目のダンジョン(水の中・・・)を
クリア後、神の塔をクリアしたところまでプレイ。
(6~8時間?)

笛を吹くアクションは
人に見られながらのプレイは嫌ですね。

相変わらずパズル(?)を解いたときの
音が心地よいです。

でも子供が産まれたばかりなので
ダンジョンを攻略中に何かあると
中断せざるを得ないのであまり進みません。

中断セーブがあると嬉しかったかも



新春初売ゲームソフト、DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』が2980円他

買ったゲームが安売りされると悲しい(;ω;)



<年末年始のプロレス・格闘技>
1.4東京ドーム

録画したビデオを見ました。

かなり無難な勝敗。
後藤、棚橋、中邑の試合のどれかに
サプライズが欲しかったでしょうか。

丸藤のIWGP奪取がサプライズといえば
サプライズかもしれませんがJ-CUP優勝しているし。

後藤は比較的乗れる(感情移入できる)選手ですが、
場つなぎ的なラリアットはちょっと嫌。

中邑は昔の一方的にやられる展開の試合
よりは良くなったとは思いますが、
1.4のメインとしては物足りない。

Dynamite!!

・石井はもっと試合間隔を短くしたほうが良くなるのでは?
・試合の放送順など対抗戦感が薄い
 外国人選手は対抗戦に必要だったのでしょうか?
・青木の試合の放送時間の遅さは骨折があったから?
・魔裟斗の過去の試合が多すぎる
・ハルクトーナメントで優勝したミノワマンは凄いと思うけど
 トーナメントそのものへの注目度(勝敗への興味)が薄い
・石井vs吉田、魔裟斗引退の前フリが多すぎる
・ムサシvsグッドリッジはカット?



<余談>

昨年末、妻の退院日に迎えに行ったら
同室の患者さんが発熱したらしく、
インフルエンザの検査が終わるまで
退院を控えてくださいと言われましたorz

( ゚Д゚)病院に着く前に言え!!

結局午後に医者から説明があり
退院しましたけど。
結局は問題なしなので一安心C=(^◇^ ; ホッ

これでもしインフルエンザにかかっても
病院代は安くならないんですよね。

|

« 2009年 ゲーム | トップページ | 日々趣味諸々 その32 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47226348

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルダの伝説 大地の汽笛 その2:

« 2009年 ゲーム | トップページ | 日々趣味諸々 その32 »