« 日々趣味諸々 その38 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ その4 »

2010年1月22日 (金)

キングダム ハーツ バース バイ スリープ その3

テラ編クリアヽ(´▽`)/
レベル33
11時間くらいでした。

ラスボスはカウンター攻撃が有効でしょうか。
ケアルガ3つ装備でギリギリでした。

その後ヴェン編を4時間ほどプレイ。
テラ→ヴェン→アクアのプレイ順を推奨しているだけあって
ヴェンの方が難易度が高い気がします。
(特に序盤)
ボス戦でまったくダメだったので
雑魚倒しをもう一巡したりしました。

ようやく持ち直して3人(テラ、ヴェン、アクア)でボスを倒したとこまで進みました。



PS3を購入したからと言って
ゲームをプレイする時間が増えているわけではありませんorz
(逆に娘誕生で減っている?)

本当は



この辺をプレイしたいのですがどうなることやら…。



蝶野が新日本プロレスを“卒業”――2月からフリーに

もともとユル目の契約(フル参戦ではなかったような)だったような記憶が…
第3回G1優勝後、地味なベビーが
ヒールターンしてブレイク。

慢性的なケガを治してもらいたいですね。

フリーということは各団体の
ビッグマッチ要員のような感じでしょうか?
(フル参戦では使いにくい?)

でも全日のチャンピオンカーニバルに出場して
武藤vs蝶野のリバイバルを見たいです。



<余談>
今朝頃から風邪気味(ToT)
頭がボーッとして7割ぐらいの動きしかできない。



|

« 日々趣味諸々 その38 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47359151

この記事へのトラックバック一覧です: キングダム ハーツ バース バイ スリープ その3:

« 日々趣味諸々 その38 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ その4 »