« ゼルダの伝説 大地の汽笛 その2 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ その1 »

2010年1月 8日 (金)

日々趣味諸々 その32


FF13の時より明らかにワクワクしている自分がいる・・・

あとはどのように奥さんを口説いて
どこに置くかです←かなり重要。


アメトーーク特番のプロレス芸人見ました。

こういう切り口でしか
プロレスをゴールデンで見れないのは
ちょっと寂しいですけど、楽しく見ています。
(越中の再ブレイクなど嬉しいこともあったので)

コブラ→マシンときて次はエル・サムライか・・・
リバースDDTと受けの凄さで好きだったんですけどね。
闘魂烈伝2あたりでかなり使用した記憶があります。

プロレス芸人で棚橋、中邑、後藤のうち誰かを
いじってブレイクさせるこはできないのでしょうか?

大谷のエピソードには感動しました。
団体を去ってkamiproで暴露話した高岩よりも
団体を守ろうとしている大谷は凄いと思います。



<余談>
妻と子供二人は妻の実家にいるのですが
そのため年末年始は奥さんの実家で過ごすことに。
いままで最高2泊ぐらいだったのが6泊もすることになり、
ちょっと気分が乗りませんでした

そのため夜は酒で寝るというのを繰り返し。
疲れがたまっています(;-_-) =3 フゥ


|

« ゼルダの伝説 大地の汽笛 その2 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47235212

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その32:

« ゼルダの伝説 大地の汽笛 その2 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ その1 »