« 日々趣味諸々 その33 | トップページ | 日々趣味諸々 その35 »

2010年1月14日 (木)

日々趣味諸々 その34

2009年一番おもしろかったゲームランキングを発表!

20本中5本しかプレイしていないorz
まあ年間の発売タイトル数も多いですからね。



ショック! なんと「グランツーリスモ5」が発売延期に

延期の発表が早いな~。
まあ延期して次いつ頃なのかを発表できないというなので
事態は深刻なのでしょうね。



吉田熱望!「引退試合はサクちゃんと…」

微妙だな~。
吉田選手に思い入れがないので
適当な相手が見つからない…。



<妄想>
PSP2を妄想してみました。

・性能はPSP2.5ぐらい
・PS2のソフトがほぼそのまま動く
・UMDの速度がかなり速くなる
 (UMDの転送速度に関して知識がありません)
 もしくはゲームメディアとしてメモリースティックDUOを使用?
・HDDもしくはフラッシュメモリを内蔵
・起動および電源オフが早い
 (これは妄想でなくて要望)
・ワンセグ内臓
・GPS内臓

う~ん

( ゚Д゚)ありそうなものばかりでつまらない



<余談>

娘が産まれてから確実にゲームをプレイする時間が
減りました。。゚(゚´Д`゚)゚。

仕方ないんですけどね。

|

« 日々趣味諸々 その33 | トップページ | 日々趣味諸々 その35 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47290830

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その34:

« 日々趣味諸々 その33 | トップページ | 日々趣味諸々 その35 »