« 日々趣味諸々 その34 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ その2 »

2010年1月15日 (金)

日々趣味諸々 その35

このブログをはじめてからもうすぐ1年がたちます。
出勤日が大体月に20日として、
1年間で240件くらいの記事数なので、
プライベートでバタバタした中ではまあ続いたかなと。

もう少し質を上げたいのですが
どのような方向にクオリティアップするのかを模索中です。

子供2人持ちの社会人なので
速報性で劣るのは仕方がないです。

プレイ日記ではワンポイント的な攻略を混ぜつつ、
レビューではなるべく詳しく書くのが理想的でしょうか。



PS3で地上デジタル放送の録画が可能に

250GBの大容量HDDを標準搭載した新型「プレイステーション 3」

今のPS3のHDD容量(120GB)で何時間録画可能なのでしょうか?
と思ったら250GBのバージョンを用意しましたね。

でも250GBだとうちのTVと同じだから
個人的にはあまり意味がないです。

1TBで8万とかだったら買う意味ありそうですけど
(PSXの再来?)



週間ゲームソフト売上ランキング

キングダムハーツ凄いですね。
忍さんによると初週で358/2の累計に迫る勢いだとか。

もっとプレイします(今のところ5時間ぐらい)

|

« 日々趣味諸々 その34 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47298534

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その35:

« 日々趣味諸々 その34 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ その2 »