« 日々趣味諸々 その36 | トップページ | 日々趣味諸々 その38 »

2010年1月20日 (水)

日々趣味諸々 その37

『極限脱出 9時間9人9の扉』 の開発秘話と真実

かなりのネタバレなので
クリアしていない方は見ない方が良いかも。



ニンテンドーDS2 近々発表か?

>EEDARのアナリストJesse Divinch氏が発表したリサーチ結果によれば、
>任天堂は、ライバル新型機の登場、技術の老化、サードパーティーの撤退、
>そして違法コピーといった理由から、今後15ヶ月以内にニンテンドーDSの後継機を発売。
>これから8ヶ月以内に発表される可能性が高いとしています。

アナリストの発言なのであてにはなりませんが。

<望むこと>
・DSソフトの互換
・画面の大きさ
・解像度
・表示ポリゴン数の増加

今まで
SFC→GBAぐらいの性能
DS→N64ぐらいの性能+タッチペン、2画面、音声認識
を考えると
GCぐらいの性能になるのでしょうか
でもそうするメディアは何になるのでしょうか。



ミラノコレクションA.T. 視力悪化で引退=新日本プロレス

凄く悲しい。。゚(゚´Д`゚)゚。

日本でのT2P以降ずっと見続けていました。

最初は闘龍門JAPANの選手と比較されて”塩”
と呼ばれていましたが、
(キャリアを考えると当たり前なんですけどね)

日本人には珍しく華があり、
独特の技で試合を作れる選手なので
ずっと注目していました。

新日にフリー参戦後は
新日では珍しく”受け”を重視する選手だったのもあって
興行にとっては重要な選手だったと思うんですけどね。

本当に残念です。

まだ私の携帯はミラノのテーマ曲のままなんですよね。

|

« 日々趣味諸々 その36 | トップページ | 日々趣味諸々 その38 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47343448

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その37:

« 日々趣味諸々 その36 | トップページ | 日々趣味諸々 その38 »