« 日々趣味諸々 その37 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ その3 »

2010年1月21日 (木)

日々趣味諸々 その38


遅れながらのFF13

三章に来ました。
やっとキャラクターを成長させることができる
ようになりました。

奥さん曰く
「話が唐突過ぎて何がなんだかよくわからない」
同感。

基本的に購入予定のゲームはあまり情報を入れないので
設定からよくわかっていません。

主要キャラクターのモデリングは何種類用意されているんでしょうかね
少なくともムービー用、ポリゴンムービー(マリオネーション)用、ゲーム用の
三種はあると思うんですけど。



<続 ミラノコレクションA.T. 視力悪化で引退>

色々な掲示板を見てみました。

やはり丸藤がIWGPJrを持っているので
丸藤vsミラノを見たかったって言う意見が見られますね。
私も同意見です。

丸藤vs近藤、丸藤vsカズを超えられるのは
丸藤vsミラノかなと思っていました。
(デビッドはすでにやっているので)
本当に残念です。

新日の中堅所のポジションで個性ある試合
を作ってきたことが評価されているようです。

これは掲示板に書かれていた冗談ですけど、
マスクド・イタリアーノで復活してくれないかな…
でも多分ダメでしょうね。

イタコネ復活は夢に終わってしまうのか…。

せめてセレモニー上だけでも良いから
復活して欲しいです。



<mixi>
最近人に誘われてmixiのアプリをいくつかプレイしています。
誘われてのプレイなので、大体が育てゲーなんですけど

・どこまでマイミクの育成に関与できるか
 (育成の補助、妨害など)
・休日にどこまでマイナスになるか
 (ゴールデンウイークとかに取り返しつかなくなったら嫌ですね)
・マイミクが多いとどんな利点があるのか

この辺のバランスがキモでしょうか。
サンシャイン牧場などはちょうどいいバランスなので
人気があるのでしょうね。

|

« 日々趣味諸々 その37 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47351379

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その38:

« 日々趣味諸々 その37 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ その3 »