« キングダム ハーツ バース バイ スリープ その5 | トップページ | 日々趣味諸々 その40 »

2010年1月28日 (木)

日々趣味諸々 その39

米Apple、噂のタブレット「iPad」発表

iphone&ipod touchの画面拡大バージョンと見るか
ノートパソコンの新しい形と見るか。


遅ればせながらドラマの1話を見ました。

2からの登場人物が全部裏切り者に見えてしまいます。

これで1にも登場した人物が裏切り者(スパイ)
だったら面白い展開になると思うのですが。

シナリオはドラマオリジナルとの事なので
不安もあるけど期待もあります。

話は変わりますけど、
ドラマの第一話で15分拡大とかならわかりますけど
第一話でいきなり2時間とかやられてしまうと
面白そうだから見ようかなと思っている人間の
ハードルを上げてしまっているような気がします。

そのためjin仁は結局見ずにHDDから録画データを
消してしまいました。


TVCMの動画を見ました。

 ( ・_・)

 (・_・ )

 ( ・_・)

( ̄へ ̄|||) ウーム

ポケモンの不思議のダンジョンが売れたから?

今作までは発売日買いしますけど、
今後は今作の出来次第。

PSPのシレン3も改善されていないみたいだし。

|

« キングダム ハーツ バース バイ スリープ その5 | トップページ | 日々趣味諸々 その40 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47410099

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その39:

« キングダム ハーツ バース バイ スリープ その5 | トップページ | 日々趣味諸々 その40 »