« キングダム ハーツ バース バイ スリープ その3 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ その5 »

2010年1月26日 (火)

キングダム ハーツ バース バイ スリープ その4

テラ編クリア、レベル33、11時間くらい
ヴェン編プレイ中 レベル22、6時間くらい

テラ編のゼアノートレポート
(アリーナモード:牢獄の番人クリア)を取ろうと再開したら

セーブ時にヴェンのデータを消してしまった。。゚(゚´Д`゚)゚。

そのためヴェンのデータが2時間ほど過去に戻ってしまいましたorz

2時間で済んだだけまだいいか・・・。

セーブ時のデフォルトのセーブ場所が最新のデータへの
上書きのためにこのような事故が起きてしまいました。

仕方なく一度クリアしたオリンポスやディープスペースをプレイ。


別冊宝島 プロレス 真実一路

買おうと本屋へ行ったら他の人が立ち読み中。
1冊しかありませんでした。
小心者なので、立ち読みの人が終えるまで
待ってから購入しました(^^;

新日1.4の感想に関しては
あまり突っ込んで書いてないかも。

座談会で”去年のプロレス界を見回して
利益が出た興行は武藤・蝶野の25周年と三沢追悼興行だけ”
とか書いてありましたけど、
ドラゲーやDDTの両国は?

原田氏のマンガは誰が薦めたのか
なぜか永島氏のナイガイ崩壊
WJ崩壊は受けたかもしれませんが、
なぜプロレスじゃないのか…

今回はちと微妙ですね。



「全然わからん」と評判の“アデランスは誰でしょうCM”

まったくわかりませんでした(^^)



婚活に役立つ? 男の下心を一瞬で見抜く簡単な方法

携帯電話見る人と同じようなものですね。
プライベートを覗き見ないと結婚できないのは違うような・・・。

見られても普通のエロなので困りませんが、
覗き見るような人
(覗き見たとしても、それについて言及する人)
と結婚したくありません。



ゲーム業界:エンターブレイン浜村社長に聞く

多少煽るぐらいなら商業誌なので仕方ないけど
読者の嗜好とあまりにも乖離すると
ター山みたいになりますよ。
(社長(と言っても上に持ち株会社有り)
 だから左遷はないかもしれないけど)

>やっぱり、あのグラフィックを見ると、ゲーム的に面白い。
(;-_-) =3 フゥ

浜村弘一さんに聞く:ゲーム界07~08年

ここと比較すると面白いかも

|

« キングダム ハーツ バース バイ スリープ その3 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47393779

この記事へのトラックバック一覧です: キングダム ハーツ バース バイ スリープ その4:

« キングダム ハーツ バース バイ スリープ その3 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ その5 »