« キングダム ハーツ バース バイ スリープ その4 | トップページ | 日々趣味諸々 その39 »

2010年1月27日 (水)

キングダム ハーツ バース バイ スリープ その5

テラ編クリア、レベル33、11時間くらい
ヴェン編クリア レベル29、8時間くらい
難易度はノーマルです。

ヴェンのラスボスはテラ編のラスボスほど強くないでしょうか?
通常攻撃も当たります。

常に動き回りながら
HPに気をつけて(テラより低いので)
適度に回復すれば倒せます。
(あたり前のことになってしまったorz)

コンボの最後はかわされてしまうことが多かったです。

ゼアノートレポート1 ディープスペースの出撃デッキ
ゼアノートレポート12 キーブレード墓場宝箱(入り口近く)
を取ってクリア。

あとはアクア。



<余談>
免許取り消しになった社員の処遇で悩んでいます。

本来、免許取り消しで欠格期間2年なら
車で営業先に回る営業社員としては
クビになっても不当解雇ではないと税理士さんから
回答をもらいました。

それはかわいそうなので一定期間(欠格期間中)
の減棒にしようと思っていますが、
どの金額が妥当かで悩んでいます。
(5%ではあまり意味がないと言われました)

働くモチベーションを下げてもいけないし、
今後の態度(仕事ぶり)を改善してもらわないと意味がない。

悩むところです。

|

« キングダム ハーツ バース バイ スリープ その4 | トップページ | 日々趣味諸々 その39 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47401947

この記事へのトラックバック一覧です: キングダム ハーツ バース バイ スリープ その5:

« キングダム ハーツ バース バイ スリープ その4 | トップページ | 日々趣味諸々 その39 »