« 日々趣味諸々 その32 | トップページ | 日々趣味諸々 その33 »

2010年1月12日 (火)

キングダム ハーツ バース バイ スリープ その1

発売日に購入。
家電量販店に午前中に行ったら、
残りわずかでした。

流通系サイトを見てみても売れ行きがよさそうなので
358/2daysは超えていそうですね。

その足で奥さんの実家に行ったので
ほとんどプレイしていませんorz
1時間ちょっとぐらい?

・メディアインストール(600MB)は思ったよりも早く終了
 10分以下?
・無難に最初のキャラ選択はテラ
・マップは狭い?
 でもキャラ別で行ける所とかありそう
・コマンドの組み合わせで新しいコマンドの合成
 が出来るみたいですが1回試しただけ
・1MAPクリア後に同じMAPに行ってみましたが敵(雑魚)は
 復活するようです。
・相変わらずムービーは綺麗



<余談>
本日出社したら社員(営業)の一人が
運転免許取り消しとの事(゚ロ゚;)エェッ!?
どうやら昨年末、免停になったにもかかわらず
普通に車を運転していて、検問で発覚したらしい

( ゚Д゚)自業自得ですな!!

でも1年くらいは運転免許の再取得ができないようなので、
そのためフォローの出張とかありそう( ̄m ̄*)


|

« 日々趣味諸々 その32 | トップページ | 日々趣味諸々 その33 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47273783

この記事へのトラックバック一覧です: キングダム ハーツ バース バイ スリープ その1:

« 日々趣味諸々 その32 | トップページ | 日々趣味諸々 その33 »